スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでしたーーー!!!

朝4時から中継されているとはつゆ知らず・・オリンピックの閉会式をその後の
テレビで見ていた真野です(泣)知っていたら早起きして見たのにいいいいいっ・・!

そんな訳で(どんな訳だvvv)昨日で終わりましたねっ、夏コミ!
3日間参加された方も、中数日だった方も本当にお疲れさまでございました☆

私は2日目の11日に、西地区け-18a「Adresse + L-TYPE」様、仲村芽衣子ちゃんの
スペースで売り子のお手伝いをしておりました。
と言いつつ、午後からはご挨拶周りに出かけさせて貰っていてほぼ役に立っていない
という体たらく・・芽衣ちゃんごめんなさい;;
でもスペースのお手伝いは本当に楽しくて!いつも声をかけてくれてありがとう(感涙)
私で良かったら、またいつでも使ってやってくださいませ!!
↑むしろ声をかけて欲しい派なわたしvvvv

挨拶周りは矢吹高音ちゃんと一緒に行って参りました!
時間的に同じ様に挨拶周りに出かけている方も多くて、残念ながらご挨拶が出来なかった
方もいたのですが(しょんぼり)でも沢山の方にお会いする事が出来ました。
お話して下さった皆様、本当にありがとうございました、嬉しかったです!!!///

夏コミ
今回の戦利品の数々です☆★☆

参加させて頂いた作品、お友達からの頂き物も含めて宝の山ですーーーvvv
帰った当時はバッタリとまさかの8時台から寝てしまったせいでパソやipodへの取り込みも
出来なかったので(しくしく)昨日~今朝にかけて作業を行い、全てパソ&ipodさんへ
取り込む事が出来ましたあああっ!昨日バイトに行きがけと帰りがけに合計3作品拝聴させて
頂いたので、続きが早く聞きたくてわくわくvvv折角なので頂戴したCDの感想等々、このブログ
もしくはツイッターで書かせて頂ければなぁと思っております。耳福みみふくっvvvvv
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

真野 綾(しんの あや)

Author:真野 綾(しんの あや)
・誕生日 : 7月8日
・Bloodtype : AB
・出身地 : 岡山県(現在千葉県在住)
・所属事務所 : Production GIW

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
