FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

という訳で今年最後の日になりました。

大晦日です!明日は元旦です!!
早いですね;;
今日は天気が悪くなる、と天気予報で聞いていたのに朝から陽が差している、
でも雲行きは悪くて・・洗濯するべきがしないべきか、かなり葛藤しております。
室内に干そうかな(泣泣)

昨日必殺仕事人2007を見ながら家の掃除は全て片付けてしまったので(偉い☆)
朝からまったりする事が出来ています。先にしておくとやっぱり楽ですね///

2008年を振り返ると個人としてもそれなりに活動出来ましたし、それ以上に今年は
ユニット・サークルの一員としての活動が盛んだった気がします。
かおりんとのユニットぷらまりとしてミニアルバム1枚・シングル1枚を発売、
参加サークル肋骨拳から「鬼眼のキズナ~炎の少女、雪の乙女」
ボイスドラマ制作ユニットVanaheimから「Body&Soul」
それぞれボイスドラマCDを発売しました。

FJS
そして今年に入ってみっち~とKちゃん、ラスターで一緒の二人と組んだ
ライブユニット「チームFJS」の活動。
今まで体験した事が無かった歌い手としてライブ会場で歌うという経験は、私にとって
かけがえのない財産を沢山与えてくれました。
結成してからこの一年の間に4回のライブを経験。
みっち~とKちゃんはそれまでもライブに出ていて経験者だったのですが、真野は
全くの未経験、最初は緊張してガチガチ、マイクとの距離も掴めず声が入らなかったり
散々でした。でも3人で参加したライブはどれもとっても楽しくて参加する度に
「また3人でやりたい!」という思いが生まれてきました。
そして4回目のライブが終わった今も思っています、また3人でライブに出たいです。

サークル「ラスター」「肋骨拳」での活動も日々勉強の毎日。
自分の癖や欠点を指摘してくれる仲間の存在は本当にかけがえないものだなと思います。
皆の言葉をしっかり受け止めて悩みながら考えながら大きくなっていけるよう頑張ります!

来年も素敵な出会い、そして充実した活動が出来る事を願って。
2008年、ありがとうございました!2009年、どうぞ宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
     
プロフィール

真野 綾(しんの あや)

Author:真野 綾(しんの あや)
・誕生日 : 7月8日
・Bloodtype : AB
・出身地 : 岡山県(現在千葉県在住)
・所属事務所 : Production GIW

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。