

赤頭巾といっしょ!ドラマPart1・ED曲公開

頭巾バナ大1
2008年12月25日~公開開始!
Liltさまのボイスドラマ企画「赤頭巾といっしょ!」にてボイスドラマPart1とED曲が公開
開始となりました~~~~~~!!!
真野はOP曲の歌い手として参加しているのでドラマとED曲には参加していないのですが
ED曲は柔らかくてふんわりな感じ///ドラマはとにかく聴いていただければ!!
その素敵さ加減が分かっていただけると思いますので是非ぜひサイトにお越しくださいませ☆

アイドルステージ、ソロ曲公開

アイステ大
2008年12月21日~公開開始!
Zero-Shaftさまのアイドルユニット企画「アイドルステージ」にて担当キャラクター
柳瀬歌奈子のソロ曲がニコニコ動画と企画サイトにて公開されました。
・・かなり緊張しております(ドキドキ)
元気で明るい歌声を目指して頑張りましたので聴いていただけると真野が泣いて喜びます!

パラフレーズ第四話公開!

パラフレーズ大
2008年12月2日~公開開始!
SHALIMAR+TEAさまのボイスドラマ企画「パラフレーズ」の第四話が公開されました。
真野は主人公ルシフェルの教育係、アイドリア役で参加しております。
話もどんどん佳境に進んでおります・・!わ、私もドキドキしながら聴きたいと思います。

赤頭巾といっしょ!OP曲公開

赤頭巾と一緒2
2008年12月8日~公開開始!
Liltさまのボイスドラマ企画「赤頭巾といっしょ!」にてOP曲の歌い手を担当させていただきました。
この曲はツインボーカル仕様になっていて、七色ビタミンのちなさまとご一緒しております・・!
(ドキドキ)収録期間を沢山頂戴してすみませんでした;;
曲調がまさにお伽の国!でむちゃくちゃキュートです!!掛け声も沢山入った元気な曲に
なっておりますので是非ぜひ聴いていただけると嬉しいです///
     
プロフィール

真野 綾(しんの あや)

Author:真野 綾(しんの あや)
・誕生日 : 7月8日
・Bloodtype : AB
・出身地 : 岡山県(現在千葉県在住)
・所属事務所 : Production GIW

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
